メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)を宣伝してみる
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き
(2010/02/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


2月11日に発売する斬撃のレギンレイヴ

PV




開発元は「地球防衛軍」などを開発したサンドロット
ゲームのイメージも神話を舞台にした地球防衛軍でいいと思います
むしろ地球防衛軍


Wiiリモコンを振り巨神をひたすら斬撃していくゲーム


体験版のプレイ動画を見ていただければわかると思います

R-17指定で斬撃の際、流血が激しいので苦手な方は見るのを推奨しません

動画の5分あたりから戦闘開始

動画はステージ4までアップされています


体験版では巨神のバリエーションが少ないですが公式HPのキャラ紹介ページにてボスクラスと思われる巨神との戦闘動画が見れます
なにこれ楽しそう

魔船とかどこの地球防衛軍だよって感じですが



斬撃の感度をさらによくするWiiモーションプラスに対応
Wiiモーションプラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wiiモーションプラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

こういうゲームでWiiモーションプラスに対応しているゲームが始めてなので楽しみです
Wiiスポーツリゾートのチャンバラにはまった人はこれもはまるかと思います

購入の際はWiiモーションプラスの購入も推奨します
これがあるのとないのとではかなり変わります


自分がこのゲームに注目したのはなんといってもオンラインなんですよね
Wiiのネットワーク対応ゲーはスマブラとかマリカーとか本当にランダムで当たった人と対戦するだけのが多いですが(それも大好きですが)これはルームで人を募集して戦いにでるPCのネトゲによくある形式を採用しているようです

定型文ですがチャットが可能などWiiではあまりないタイプのオンゲーです

購入したら積極的にオンに繋げる予定
ブログでフレンド募集とかできたらいいなぁとか思っていたり

ちなみに現在TSUTAYAにて体験版を無料レンタル中
興味があったらレンタルしてみてください

いやぁもう発売が楽しみです

早くオンラインでやりたいです><
コメント
この記事へのコメント
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010/01/29(金) 11:44:06 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
