メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
むむむ
どうもニコライです。


今月の更新回数は3回か・・・


とりあえず進路が忙しい・・・ってことは一切ないのだが、まぁ一応考えなきゃいけない時期なんでね。

といってももう決まってます。

某情報の専門学校に指定校推薦で行く予定・・・

成績も余裕だしほぼ確定です。

そんな訳でそっちのほうは大丈夫です。


まぁ単純に書くことがなかったということ。

音ゲーをプレイしているだけの日々をすごしていたんでね・・・


BEMANIでいろいろあったが・・・

やっぱり一番でかいのはあれだな。


音ゲーPS3移行フラグだな。

家庭用スコア募集がきて発狂して、旧曲みたら明らかに曲数が多いのね。

PS2は2層使うしか・・・

まぁ3に行くことが一番有力だから今からお金ためておきますよ・・・


んで何より今月一番衝撃だったのはポップンイベントで出たテクノちゃいるどですな。


とりあえずキャラかわええwwwwww自キャラ確定だなwwwwww

んで曲が電波すぐるwwwwどう聞いても山岡です本当にry

てか今日たまたまポプでふしぎなくすりやって脳内再生とまらねぇとかなってたのに今度はこの曲の脳内再生がwwwww

いきなりこんな曲出しちゃって今後の解禁曲が楽しみすぎるじゃないかwwwww
コメント
この記事へのコメント
おはよう('-'*)
すまんな、朝忙しいんでこんな時間にコメントで


進路は確定形でよかった(^-^)


最近、音ゲーしたくてたまらん

その前に就活・・・(・ω・`*)


がんばるさー

にょろーん
2009/05/01(金) 04:25:42 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
パパドン パパドン パパだいじん♪
2009/05/02(土) 17:02:10 | URL | さむし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
