メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
暇だしギタドラV6私的良曲でも書く
ギタドラはもうほぼ引退しちゃいましたが曲はまだ興味があるニコライです。

一部除いて曲は聴きました。

コナオリがそんなに多くないが私的良曲でも・・・


といっても普段ハードコアばっかり聴いてるような奴なんでやはりこの手の曲で所謂”神曲”ってなるのはそんなになかったりします。


Catharsis Garden/TЁЯRA
Highway Star/小野秀幸 feat.Mercy
walk with you/TOMOSUKE feat. Jazzin' park
イジワルなあなた/達見恵 featured by 佐野宏晃
OVER THE LIMIT!/伊藤賢治
風神雲龍伝/98

むー・・・もはやアーティスト補正で入れちゃったのもあるが・・・

正直言うと初期曲でいいのはないな・・・

Catharsis Gardenはムービーで吹いた。最後ナオキこっちみんなwwwww

walk with youはふつうに好きです初期曲では一番好きかなー。ともちんはいつもいい仕事をする・・・


てかあさきは早速3曲ですか。前作がんばったから今作はまたーりでいくのかと思ってたら早速がんばりすぎ

どうでもいいがデスロの実写ムービーを見るともうツヤd・・・ハリツヤランデヴーしか出てこない。ツヤダシのDVD化はいつですか?

今作のJuicyも・・・最近曲がワンパターンすぎる・・・

むー・・・まぁこれから出てくる曲に期待だなー。千本松ちゃんまーだー?あさき名義まーだー?
コメント
この記事へのコメント
今日新宿のゲーセンで音ゲー類見回ってきたよ


懐かしいFACE見に行った(笑)
2009/04/14(火) 22:43:36 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
元気かな?


今日あつかったな(・・?)
2009/04/19(日) 18:55:10 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
