メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
The Epic of Zektbach -Ristaccia-
注文がちょい遅れたから発売から3日・・・ようやく届きました。


090324_1205~01

「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」です

帰宅して3回ループしましたwwwww

とりあえず全部神曲。

特にアポカリとトゥーリがガチで鳥肌物だったわ・・・

新曲はL'erisiaが一番好きかな。

てか弐寺次回作に入るような気がする。

結構発狂面白そうだなwwwwwww

DVDで初めてちゃんとトゥーリのムービー見たのだがほんときれいな映像だな・・・

ふつうにアニメ化希望ってくらいクオリティ高すぎ

オーケストラアレンジもかなりよかったしこいつはかなわきゃ損ですwwwww


明日はcosMoたんのアルバム「少女の空想庭園+」の発売だよ。

ちょい支払い遅れたから明日届くか心配です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
