メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テンションゲージ
お久しぶりです。ニコライです。

ここ1週間ほどいろいろあってテンションゲージが下にしかいかなくて・・・そんあ昨日今日も下なのだが・・・

まぁそんな状態で更新しても愚痴日記になりかねないから更新しなかったのだが流石に更新しなきゃと思いテンション下がった上体での更新です。

こういう前書きをするってあまりブログ的にはよくないですよねサーセン


さて・・・ここ1週間マリカー記事のほうフレンド募集コメントがついてました。


気づいてはいたのですが放置していました・・・すません・・・

とりまこの記事書き終わったら登録します。


んで最近マリカーのプレイ頻度が激減しているのでいったんフレンド募集を締め切ろうと思います。

同様にまち森も締め切ります。


んで、さっきも書いたようにしばらくはネットに繋ぐこともないんで・・・まぁ消しちゃってもぜんぜんかまいませんです。

できればもっとやりたいんだけどね。少なくとも今は廃人みたいな感じなんで・・・

まぁまたやる気になったら前にたいに通信できるようにしますね。

んじゃあ・・・また明日から更新できるようにかんばります。
コメント
この記事へのコメント
何かあったん?


俺でよければ相談に乗るよ?


心配
2009/03/23(月) 00:26:58 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 21:54:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
