メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
めいぽばすたー
アクセス解析を覗いてみたら更新放置していたのにアクセスが毎日50人程度きてくれてました。ありがたやありがたや

ついでに検索キーワードを見ていたら「EMPRESS 良曲」って入っていて一応ググってみたら一番上にめいぽバスターの記事が出てきました。

とりあえず開いてみたらさ↓

理樹「胸の大きい女の子が嫌いなんて、とんでもない…!!」

「来々谷さんのおっぱいは最高だ!!」

http://bjwbjw.blog32.fc2.com/blog-entry-1145.html

「EMPRESS 良曲」でググって俺のサイトに来てくれた人には申し訳ない・・・

何か特定の話題で内容を書くときはその内容以外の事はかかないほうがいいとブログ初めて4年目にしてやっと勉強ししました。

てかもう4年目なのか・・・

昔の記事とか内容が痛すぎて読めません。

(ぇ とか懐かしすぎる

まぁブログ初めた頃は完全なネット初心者だったからしょうがないか・・・

たぶん数年後・・・2009年の記事を読み返してみると黒歴史になるかと。

そういやfc2ランキングの格闘技部門で1位とったことがあったな。

まったく格闘技の事書いてなかったのにね。アクセス解析の検索ワードでたまに大日本プロレスって入ってくるからプロレス行ったときはまた観戦記を書かないとな。


さて・・・前置きのつもりで書こうと思ってたのにここまでで30分もかかってしまった。つまり内容がまったく思いつかないということ。そして本題もまったく決まっていないということ。


まぁ管理人であるニコライさんは少し多趣味なだけのふつうの工房ですからね。

さて・・・まったく本題になりそうなことが思いつかないからgdgdなまま終了しますね。

以上、ニコライの駄文でした。
コメント
この記事へのコメント
昔の記事すごいな(笑)


今東京で暮らしてるんだがなかなか楽しいよ(笑)←居候



まぁ金欠なんで徒歩移動ですがなにか?(笑)
2009/03/15(日) 00:49:25 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
