メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
放置効果wktk
はいどうもお久しぶりです。ニコライは生きています。

まぁなんだ・・・音ゲーで言うところの放置効果狙い的な・・・


まぁ単純に更新する気力がなかっただけですサーセン

ちょいと忙しくてね・・・


まぁ今日から復帰しますね。

まぁ軽く近況でも。


音ゲーは・・・ポップン17が稼動しましたね。

16で引退したはずなのに現在復帰しております。

とりあえずリンゴロジックいいよリンゴロジック

やりにいった日の1クレ目には必ずやってる俺はくりむ厨

くりむのおry

まぁポップンは好きな曲をやる程度でこれからまたーりやっていこうかと

寺はAC八段で停滞中

別に不調って訳でもないが覚醒も特に起きないのでしばらくは八段だな・・・

後はCSDJTに入っている'灰クッキーをフルコンとか・・・

☆9初のフルコンだったりします

またくりむ曲ですね。


ギタドラはほぼ引退状態。

jubeatは昨日やってEvansの発狂が見切れるようになって
DDRは激パラクリをクリアした程度

プリンできねぇ。


まぁ音ゲーはまたーりやってますよ。普段は某モバなんとかというサイトで書いてるからそちらを見ていただければ・・・

後は・・・友達から借りたアビスかな。

まぁ結構終盤まで行ってると思いますよ?

とりあえずストーリーだけ追いたいからサクサクプレイしてます。

それにこれ終わったら別の友達がフラジールを貸してくれるからさ。


そういや学校にMOTHERプレイヤーさんがいました。

俺も極度のMOTHER信者だからかなりMOTHERの話をしてますwwwww

ただMOTHER3は未プレイのようで明日貸そうかと。

んで俺も久々に2をやりたくなってきたと・・・

通学中ちょっとずつやっていくわwwwww



軽くこんな感じです。

チラ裏なのは今非常に眠いからだと思いますサーセン

ということで明日からまた更新していくと思うのでよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
よろしくなぁヽ(´▽`)/


専門用語だらけだ意味わからんww

とりあえずニコライ君とゲーセンいきてぇぇぇぇぇぇぇ
2009/03/13(金) 01:22:34 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
