メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
チラシの裏
と言うわけで今すぐにでも落ちそうなニコライです

今日も帰宅後ずっとアビスを

2日でプレイ時間15時間・・・

久々に廃人プレイしたな

まあ受験終わってWii購入時のプレイ時間が一日で17時間とか出たときは焦ったが


んで・・・結構な鬱展開なんですね

ヴァンも最初から怪しいなとか思ってたら本当に悪役みたいになってワロタ

やっぱり最後はヴァンはいい人だったで終わるんじゃないかとも思ってます

さて・・・そろそろ限界だ

あ・・・明日はポップン17稼働日だよ

俺は曲観賞だけしてきます
コメント
この記事へのコメント
ポップン新作か(☆_☆)


アビスオススメかい?
2009/03/04(水) 23:49:33 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
どうしたん?

大丈夫かな?体調壊したのかな?


無理しないようにね!

ガチで心配
2009/03/09(月) 02:10:30 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
