メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
Evansエクセ
jubeatでついに赤Evansのエクセ達成者が出ちゃいました

ありえん・・・

いや・・・ありえん・・・


俺なんて80万しか出てないです(´・ω・`)

こりゃ次回作レベル11フラグだな・・・


V移植でデニム譜面

□□□□
□□□□
■■■■
■■■■

■■■■
■■■■
□□□□
□□□□

□□□□
□□□□
■■■■
■■■■

■■■■
■■■■
□□□□
□□□□

ry

流石コンマイすぎる

まあポップンのVのEXでもデニムはなかったから大丈夫のはず・・・

てか次回作はデスロとかTAKAとか角ちゃんも参加するみたいだね

角ちゃんには是非ハードコアの発狂曲を作ってもらいたいな

デプストとか移植しても面白いと思うよ

ダーティ

■■■■
■■■■
■■■■
■■■■

■■■■
■■■■
■■■■
■■■■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
