メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
花粉症発動
花粉がやばいなんてもんじゃないね

今日1日ずっと鼻の調子がよくないニコライです

授業はいつも以上に集中できないし弐寺でも鼻がかゆくなったりで集中できない

弐寺やってる時にくしゃみがでそうになるとほんと地獄だよ・・・


CSだからくしゃみ中はゴリ押しでゲージ保てるがACできたら完全にガシャーンだよ

花粉症対策はいろいろ施してはいるがどれも大きな効果は得られないし

まあそれでもしないより全然ましなんだけどね


明日からも花粉との戦いがんばります・・・
コメント
この記事へのコメント
病院いけ
薬で楽になるし、薬めんどうならレーザー治療がある
2009/02/18(水) 08:58:32 | URL | さむし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
