メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日iPodと格闘
どうも。iPodと戦ってたニコライです。

午前中はだらだら過ごし午後にiPodに楽曲を入れていたのですが暇だからアートワークをいれようということで画像を保存に1時間程度

アルバムじゃなくて個人サイトとかから保存したのは久々に自分で画像を作ってました。

同期したら長くてイライラ


これでやっとCover Flowがきれいに表示されるのかーとか期待しながら使ったら同じアルバムが大量に表示

Cover Flowはアーティスト名で表示するから同じアルバムでもアーティストが違ったら別で表示されるという。

CDから入れたアルバムは様々なアーティストって表示されているから問題はなかったのだが個人サイトから入れたやつとか弐寺EMPのが被害にあっちゃいました。

アルバムアーティストを入れてみたり終いにはトラックいれればいいんじゃね?とかわけのわからないことを実行しても無駄

ググってやっとコンピレーションをはいにすればいいんだとかわり解決

結局今日1日iPodと格闘して終わってしまった。

まぁきれいに表示されるようになったしよかったということで。

疲れたんで落ちますね。
コメント
この記事へのコメント
iPodなんぞ買えんわい(笑)


パナソニックのオーディオプレーヤーならあるよ
2009/02/15(日) 23:09:59 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。