メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
ちらうらちらうら
今日も小さな王様と約束の国をやって非常に眠い状態で更新しているニコライです

これのおかげで毎日早く寝れてとても健康的です


むぅ・・・今日はずっと音ゲーをやっていたから特に書くこともないな・・・

軽く音ゲーの話をすると穴クエーサーの発狂が発狂に見えたくなったとか穴赤ゾヌ余裕でラスト繋いだとか・・・

もう九段とれるんじゃね?


まあこの間やったらデプストでガシャーンしたが

60%くらい残ってたのにラスト前あたりから油断して譜面が一切見えなくなって落ちたという


まあ段位粘着は難民とか苦手要素になりやすいからやりません

またーり地力を上げていってクリアしていきます
コメント
この記事へのコメント
音ゲーにはまると抜けられないらしい・・・←知り合い談


昨日は体調不良でダウンしてコメントできてなかったなorz


ゆっくりほしい!Σ( ̄□ ̄


ゲマ近くにないんだよな


高松・岡山閉店したし・・・
2009/02/13(金) 00:09:44 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
完璧に寺復帰出来なそうな漏れが(ry

とりあえずDDRXがやりたくて仕方がないんだぜ?
2009/02/13(金) 14:05:42 | URL | fall #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
