メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
小さな王様と約束の国
どうも。ニコラです。

あまりにも暇すぎてこいつをDLしました↓

小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

Wiiウェアのサービスが始まったのと同時にでたんだっけか?今まで一切の興味もなかったのだがちょっと説明をみたらおもしろそうじゃないかということで入れてみました。

とりあえずあれだ・・・

もっと早くから入れていればよかった・・・


何この良ゲー。ふつうに面白すぎるんだが。

シムシティとか新テーマパークとか大好きな俺にとっては最高のゲームなのだが。

1時頃入れたのだがプレイ時間が8時間に達してしまったほどはまったわ。

現在4章までいったお。今日中にクリアできそうだったらクリアしちゃうかも。

最初よくわからなくて結構適当に建物を配置しちゃったから2週目以降は本気だす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
