メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
日常日記
とりあえず死ぬかと思った(´・ω・`)

昨日DDRをやりまくって全身筋肉痛だったのに学校の体育の時間に外周5週、前の見学分の追走で5週、計10週走ってガチでやばかった。

ちなみ自分が通ってる高校はかなりの糞仕様で2月に毎年マラソン大会があるのだが12月あたりから体育の時間は外周4週

さらに見学や2週20分を切れなかった場合は追走あり。

まぁ俺としてはDDRのいい体力付けになって結構うれしい授業でもあるのだが・・・

追走のシステムが糞すぎてね。20分切ることはふつうの人ならかなり余裕で実際自分も最高14分、平均16分程度で入ってるのですが体力がないというか病気持ち(主に喘息)の友人が毎回20分切れなくてそれで全部追走も走らされているという。

毎回死にそうになっててかなりかわいそうなんだよね・・・

一回みんなで体育の担当にその件についていいにいったことがあるのだが今までもそうしてきたから20分切れなかったら追走とだけ言われてかなりイラっときたのだが。

もう少し配慮してやれよと・・・

っと・・・これ以上書くとただの愚痴日記になりそうだから終了。

とりあえず友人さんよ・・・がんばれ・・・そして生きろ


さてチラ裏日記になったが・・・ちょい私的な宣伝的なことでも。

DDR専用のブログを作りました。内容は高レベル譜面の私的な攻略がメインです。このブログに書こうとも思ったのだがこのブログでは基本的に音ゲーの事はあなり書かないようにしてるんでね。

まぁ前作足紙さまの個人メモです。あくまで個人メモだからブログにしてまで書くようなことでもないんだけどね。ちょっと使い勝手がいいからブログのほうでやろうと思っただけです。

まぁまだ形になってないからある程度設定が完了したらリンクに追加しておきます。
コメント
この記事へのコメント
配慮ありがとう

俺の中学生時代は喘息があれば休めたなぁ


糞仕様だな


喘息はきついな(;`皿´)
2009/01/30(金) 08:54:48 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
