メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
DDRX 初プレイ感想
昨日今日と高校受験の関係で学校が休みだったのでさむし、fall、うさぎとDDRXをやりにいきました。

さむしとはロケテに一緒に行ってやったが稼動してからは全員初です。場所は上大岡ジアス。新筐体です。

とりあえず一言

ゲージゆとりすぎじゃね?

行く前にDDRスレを見てたのだがそこに、弐寺のクリアラインが20%くらいの感覚って書いてあったのだがまさにそんな感じ

新曲でやりたいのをやった後に発狂系をやってたんだがこれ今までだったら明らかに死んでるよなってのが何曲かあったし

ちなみ収穫は激ハデス、激この子、激NGO

ハデスはいままでのゲージでもいけそうな気はしたが後の2曲は落ちてそうだな。

まぁ今作からこのゲージだから・・・クリアは簡単になりそうだなwwwww

実際・・・試しで激プリンをやったんだけどさ。

まさかのラストの滝のほとんど最後までいけたっていう。

はい。粘着すればクリアいけます。

ありえん・・・

ゆとりゲージ万歳というべきなのか・・・

これでプリンクリアしても達成感とかなさそうだな・・・

とりあえず自分はこれから足16くらいまでは体力があればクリアできて当然って事にしてミスカウントでクリア基準を考えてやっていこうかと。

後は足14までは完全に埋まったとか。

後バタフライ復活とかポリリズム、トリックターが収録されているが・・・小倉優子曲が電波すぎてワロタwwwwww

稼動当初小倉優子(笑)とか思ってたのだがこれhある意味許せるwwww流石コンマイ様ですwwwww


後はショックアローだな。すごく面白い。

俺はショックアローがきたらパーノゥがないところを同時踏みするって事でやってたのだがその際にいろんなバリエーションで踏むことができるからかなり楽しい。

ショックアロー譜面をもっと増やしてほしいです。

まぁこんなもんかな。実際ひたすら発狂ばっかりやってたからそんなに書くことがないというwwww

あwwwwwメイドユニかわいいとメイドユニwwwwww

前作までずっとエミを使ってたのにユニに浮気している俺・・・

でもエミもかわいいよwwwwww


今日から本稼動も始まってるしどっかちゃんと踏めるゲーセン探して適度にやりに行くわ。


どうでもいいが久々jubeatでエバンス解禁したから赤やってみたのだが初見クリアできた。71万だったかな?

jubeatも少しずつやっていくかな
コメント
この記事へのコメント
小倉優子の曲ダウンロードして聴きまくってるwwwwwww
2009/01/28(水) 21:29:34 | URL | さむし #-[ 編集]
とりあえず日本語で(笑)


俺音ゲーの知識なさすぎサーセンw

小倉優子...
2009/01/28(水) 23:05:56 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
