メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ゲーム三昧
ここ数日更新が適当でしたサーセン

今日はちゃんと更新するが・・・相変わらずの駄文です(´・ω・`)


さてここ数日高校受験の関係で2時間授業というゆとり仕様でした。

水曜日は横浜にいって生徒会を買って・・・木金と友達の家にてスマブラ、ぷよぷよをやっておりました。

11時から18時までずっとプレイしてたから疲れて更新ができなかったのです(´・ω・`)

スマブラは5人で勝ち抜けでやったのだが全員レベル高くてもう疲れます。とにかく疲れます。

4人いるうちはみんなダラダラ闘ってるんだけど2人になるとガチバトルになってそこからが特に・・・

ちなみにだがふざけなければ僕は2人に大体残ってました。ニコライはスマブラは強いんです(´・ω・`)

マリカーは弱いですけどね。

ここまで長くできて熱くなれるゲームはほかにないと思うんだ。ぷよをはさんだとはいえ一日で6時間ほどプレイしてたし。

あ・・ぷよはまりました。・・・フェーリ的な意味で。

フェーリかわいいよフェーリ

フェーリのためにぷよぷよの購入決意をしました。


まぁ実際久々にやってかなりおもしろかっただけどね。できて3連鎖だが。

小さいときメガドライブでぷよぷよ通はよくやっていたのだがあのときは連鎖とか全然やってなかったし・・・

そんな中友達の1人は7連載8連鎖余裕で出してくるという鬼畜

ということでお金できたら購入するお。



んで今日はマリカーでみかんさん主催のレースに参加してました。

いろんな人とレースできて楽しかったおwwwww

しかしみんな早すぎる。実力で勝てる気配がなかったわ。

元々マリカーは苦手だしね・・・

購入当初は4800くらいだった俺です(´・ω・`)

まぁとにかく楽しかったですwwwwまたやりましょうwwwww


俺もいつかレース主催してみたいかなー。

まぁフレンドさんがまだまだ少ないから主催しても人集まらないけどね。


随時募集中なのだから人があつまったらここで適当に告知してレースやりたいですね。


コメント
この記事へのコメント
ぷよぷよ面白いよな

まぁテトリス派ですが(笑)


スマブラ苦手だ(┰_┰)


ゲーム三昧だなぁ


いいなぁ

更新ファイトだぁ

お疲れ様\(≧∇≦)/
2009/01/24(土) 23:46:39 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
ぷよは6連載くらいなら余裕。
2009/01/24(土) 23:59:33 | URL | さむし #-[ 編集]

ぷよぷよ面白いですよねw
俺も今再び!みたいな感じではまってます。まぁDSのですけどね。

フェーリちゃんの声と容姿に萌えまくりなハクレイなわけですがw
実はラフィーナも好きです←

スマブラ強いのはすごいとオモイマスw
2009/01/25(日) 10:19:09 | URL | ハクレイ #tHX44QXM[ 編集]
>桜葉さん

パズルゲームは全部苦手です・・・

スマブラは・・・もしかしたら一番やりこんだゲームかもしれないっすwwww

>さむしさん

まったく積み方とかわかんねぇwwwww
適当につんでいってたまに出る程度wwwww

>ハクレイさん

フェーリのキャラとかまったく知らなかったですが・・・プレイしてキャラセレクトで出会って瞬殺されましたwwwww

格ゲーはほとんどやらない自分ですがスマブラはかなりやりこみましたね。
2009/01/25(日) 21:39:47 | URL | ニコライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
