メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
超えられない壁
どうも。魔法少女ニコry

マリカーやりましたwwww

3時にみんなと通信だったのだが午前中に少し練習・・・

6700からサクサク上がって6950まで行ったから・・・ついに7000の壁を越えられるかと思ったら・・・

最下位オワタ

大体みんな5000くらいの人だったから150くらいマイナスされて完全に練習やる気なくしたwwwww

ということで3時にみかんさん、鹿角さん、ハルさんとせかいで合流wwwwww

相変わらず鹿角さんとハルさんは早いぜ・・・

超えられない壁ですwwwww

みかんさんとも結構久々の通信だったのだが・・・やはりなかなか超えられないwwwwwスター痛かったぜwwwww

とりあえずまた暇があったらやりましょうwwww

5時に落ちてポイントは6800だったかな?目標は8000なのにまず7000の壁がwwwww

とりあえず今現在の問題点

キャラをでっていうからピノキオに変更したのだがまずカーブが今までどおりだとインが取れてないことが結構ある。逆にドリフト時ギリギリで壁にぶつかることも・・・

後は悪路での減速が思ってたよりかなり痛いこと。ちょっと入っただけで一気にスピード落ちるからこれからの注意点だな

そしてなにより重さ・・・

軽量級に転向して覚悟はしていたが打たれ弱すぎる。

がけになってるコースでインはしってると押されて落ちることが多々・・・

俺元々当たり屋で前に人がいたらとりあえずぶつかってみるって事がよくたる人だからなかなかつらい。


まぁでもあきらかにでっていう使ってた時より早くなってるからこのままいきます。カーブは慣れれば大丈夫。打たれ弱さも・・・気合でなんとかするwwww

しばらくはゴーストバトルで練習だな。がんばるおwwwww

たかあれだね。今日はせかいたいせんでやったがもっとフレンドさんが増えてきたらレースをしゅさいしてやってみたいですね。ニコライ杯的な。

まぁフレンドは随時募集中なんで希望者さんはコメントくださいwwwww


さて・・・妹がしゅごキャラの漫画借りてきたからちょっと読んでくるわwwwwノシwww
コメント
この記事へのコメント
今日は対戦ありがとうございました!
やっぱり人数多いとテンション上がりますww
2009/01/17(土) 22:18:02 | URL | ハル #-[ 編集]
魔法少女(笑)


マリカー楽しかったみたいやな


まざりてぇけどまざれねぇ


しゅごキャラw
2009/01/17(土) 23:27:05 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
あむちゃんは俺の嫁
2009/01/18(日) 08:11:05 | URL | さむし #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeldatp.blog5.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/01/18(日) 09:58:35 | URL | 名前を入れましょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
