メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
DDRXの本格稼働日が1月28日に決定
どうも。いつものニコライです。

まずはこいつを読んでくれ

新規筐体がお店に入り始めて約2週間
皆様アーケード版DanceDanceRevolution X楽しんでいただけてますでしょうか?

ここで皆様にお知らせです。
今までDanceDanceRevolution SuperNOVA 2で動いていた筐体をDDR Xにバージョンアップする「コンバージョンキット」の御案内です。

バージョンアップ日は1月28日となります!

より多くのDDR Xが、より皆様のお近くにやってくることになるかなぁ、と思います。

そしてその次の日には皆様のお手元に。。。?!
ということはその日から。。。!?
ですよねー。

さてさてお楽しみにー!



やっとキットくるー!

近くてXが稼動しているところがなくてずっと涙目だったんですよ・・・

ふつうにプレイすること自体は今までの筐体でも何も問題はない。まぁ新筐体でもう一度やりたいが。

ただ・・・EDITはやっぱり新筐体じゃなければできないんじゃないか・・・?

旧筐体にUSB接続できませんよね・・・?

CSは買う予定だし半分以上はEDITが楽しみでかうわけだが・・・

まぁ今はもうDDRXができるってだけですごくうれしいです・・・

しばらくDDRやってなかったからCSで練習を開始しましょうか。
コメント
この記事へのコメント
ニコライ君にとっていいニュースじゃん(☆_☆)

ファイトだぁ


熱くなります(笑)
2009/01/16(金) 00:16:02 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
>桜葉さん

もう廃人プレイしますよwwwww
2009/01/16(金) 22:24:10 | URL | ニコライ #-[ 編集]
漏れも復帰するかな…

とりあえず体力がもたない件についてwww
2009/01/19(月) 14:25:40 | URL | fall #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
