メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
マリカー日記
どうも。ニコライです。

最近ゼル伝ばっかりやってたが久々にマリカーやってました。


やっと・・・6000に戻せました!

前に6000にしたときその次のレースからあまりにも不調すぎて最下位連発で5500まで落ちててそこからなかなかあがれなかったんだよ・・・

今日はあまりにも調子よすぎていっきに6300まであげました。とりあえず7000はほしいな。


後ろっかくさん速いです・・・うぅ・・・いつかは1位の座はもらいますよwwww

明日学校から帰って疲れなかったら接続します。

んじゃあ今日はこの辺りでノシ
コメント
この記事へのコメント

俺もマリカーは持ってるぜw
でも時間の関係で
まったくやってないが・・・(^^;)つ=■
2009/01/13(火) 00:27:41 | URL | うさぎ #-[ 編集]
マリカー苦手(笑)
2009/01/13(火) 18:55:02 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
昨日はレース楽しかったです、ありがとうございました!
私の場合はハンドルではなくコントローラーですからねw
ハンドルでプレイしたら4500くらいまで落ちてしまうので(現にそこまで落ちたことがあるので)ハンドルで操作できるニコライさんは凄いと思います。

ハンドルでやると、カーブで逆に曲がってしまうのは私だけですかね?w(
2009/01/13(火) 18:56:09 | URL | 鹿角 #-[ 編集]
>うさぎさん

時間あったら対戦しようぜwwwww


>桜葉さん

僕もGC版でかなり苦手意識がつきましたが・・・アーケード版とかWii版は直感でできるから楽しいですよwwww

>鹿角さん

また時間があったらやりましょうwwww
ハンドルにした経緯

GC版の操作が苦手でコントローラーに勝手に苦手意識→その頃アーケード版をプレイして完全制覇→Wii版が出てもちろんハンドル→うはwwwGC版と違ってやりやすいwwww

なので逆に自分はコントローラーは苦手だったりしますね・・・

焦ったりすると曲げすぎて逆に行くことはありますwwwww
2009/01/13(火) 22:18:06 | URL | ニコライ #-[ 編集]
自分と逆ですねw
自分はSFCと64時代に相当やった人間なので、ハンドルだとやりにくいですw

また今度レースお願いします!
仕事の関係上いつ出会えるか分かりませんけどw(
2009/01/13(火) 23:26:01 | URL | 鹿角 #-[ 編集]
>鹿各さん

64時代はまだ小学生でしたからそこまでやり込んではいなかったんですよね。
ハンドルも直感操作でいけますから好きですwwww
ただアイテムを持つのが十字キーを押しながらハンドル操作しなきゃいけないからたまに滑って投げちゃったり・・・

自分もお願いしますwwww次こそは・・・勝ちますwwww
2009/01/14(水) 22:29:46 | URL | ニコライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
