メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
駄文
横浜のほうにいってきました。メンバーはさむし、さむし弟、うさぎ。メロンでたっすのCD買いました。弐寺でかなり大きい収穫がありました。

あ・・・どうもニコライです。書くことないです。正直疲れてます。久々の学校はやっぱり疲れます。

これからたっすのCDをiPodにぶち込む作業をします。それ終わったらゼルダ少しやって寝ます。

トワプリ現在ゴロン鉱山をクリアして城下町についたあたりです。

すいませんブログの内容が続きません。これだけ書くのに結構時間がかかってます。今日は終了しますノシ
コメント
この記事へのコメント
虫はありえんよな


あぁCD欲しいw

自重したかぁ
2009/01/10(土) 22:56:26 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
今日はお疲れさん(^^;)

また次遊ぶ時も誘ってくれよー
次は秋葉だな会場はw
2009/01/11(日) 00:27:48 | URL | うさぎ #-[ 編集]
>桜葉さん

自重しないと金が・・・
DDRの家庭用も買う予定ですし


>うさぎさん

おうwwwwwまたどっか行くかwwww
秋葉いきたいのうwwwww
2009/01/11(日) 23:15:00 | URL | ニコライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
