メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス始めました
どうも。今日は携帯からニコライです

危うく更新忘れる所だった

今日から学校が始まった訳だが・・・そんな事はどうでもいい

最近マリカー以外やることがなくてゼル伝トワプリの2回目のプレイを初めました

高校受験でWiiを買うことができなくて受験終わった日に買いにいったのだがその日一緒に5本ものソフトを買ってしまったんだ

だからクリアはしたけどかなり急いでやったからあんまり内容を覚えてなかったんだよね

ずっともう一回プレイしたいなーって思ってたから昨日より開始しました

・・・何が大変だったかって森の神殿だ

昆虫のモンスター気持ち悪い・・・

あまりのキモさに挫折しそうになったくらいだな・・・

なにあのムカデ・・・きもすぎる・・・

極度の虫嫌いの俺にとっては時オカの水の神殿よりトワプリの森の神殿の方がつらいという・・・

水の神殿も十分難しいがトワプリの森の神殿は精神的にかなりやられたんでね・・・

あー・・・時の神殿のボスって確かいつもの最初のボスから出世してまさかの巨大蜘蛛になったゴーマ様だよね・・・俺にとっては最強のボス・・・

いや・・・もうがんばるわ・・・

んじゃあ明日早いんで落ちますのし
コメント
この記事へのコメント
俺も虫苦手(;^ ^)
2009/01/09(金) 23:25:10 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
>桜葉さん

虫のキモさは異常
2009/01/10(土) 21:04:15 | URL | ニコライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
