メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
暇だしIRBeat#2についてまとめてみる
beatmaniaIIDX16 EMPRESSがbeat#2に移行しましたね。

特に書くこともないんで移行に伴い変わったことでもまとめてみようかと思います。

といってもプレイ自体はしてないんでBEMANIwikiからまとめただけです。まぁ個人的に今回あったことをまとめたいだけです。

~段位認定~

九段

1 THE DEEP STRIKER(A)
2 天空脳番長危機十六連打(A)
3 B4U (BEMANI FOR YOU MIX)(A)
4 moon_child(A)

十段

1 Scripted Connection⇒Amix(A)
2 FIRE FIRE(A)
3 ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"(A)
4 AA(A)

予想はしていたがついに蠍火が皆伝首か・・・

音ゲー板の閉じ込めスレをずっと見てるのだが・・・・とりあえず蠍火どんまい・・・

こうなると皆伝の難易度インフレが恐ろしいな・・・


~解禁曲関連~

移行により解禁した曲一覧

Just a Little Smile

FLUTEMAN

INSERTiON

LIMITED

Jack

Dancin' into the Night

BREEDING

Go Beyond!!(ANOTHER追加)

Ready To Rockit Blues

BALLAD FOR YOU ~想いの雨~

SOLITON BEAM

Make A Difference

ADVANCE

Changes

route 80s

POWER DREAM

OUTER LIMITS

CLOUDY MUSIC

ALL RIGHT

dissolve

PUT YOUR FAITH IN ME (for beatmania II)

TEXTURE

凛として咲く花のごとく

You'll say "Now!"

Programmed World

3y3s




You'll say "Now!"は完全隠し曲

アーティスト名はBLACK STAR 幸広 -YUKIHIRO-

どうみても満です本当にry

いや・・・まだ曲聞いてないが・・・たぶん別の人かな?まぁ満自体まだ謎すぎるからな・・・

レベルは
SP 6/10/11
DP 7/10/11

まぁ通常解禁しているので明日にでもやってみるか


3y3sのレベル

SP 7/10/12
DP 8/10/12


穴は無理譜面だから灰だな・・・


EMPRESS PLACEに関してはなにも動きは無しみたいです。


今回は解禁メインだな。まぁいつ通りか。#3が楽しみだけど・・・怖いな・・・

もしかしたらまだBEMANIwikiのほうの更新がないだけでまだ隠し要素があるって可能性も・・・あるかな?まぁ後はBEMANIwikiのほうでお願いします。あちらのほうが断然見やすいので・・・

まぁ明日時間があったらプレイしにいきますわ
コメント
この記事へのコメント
アウトかぁ

ニコライ君は2ちゃんねるする?
2009/01/07(水) 23:49:38 | URL | 桜葉 #-[ 編集]
マリーアントワネットはまだ解禁しないのか
俺は土曜あたりにやりにいこうかな
2009/01/08(木) 00:23:37 | URL | さむし #-[ 編集]
>桜葉さん

2ちゃんは音ゲー板住民です。

>さむし

卑弥呼とか早くやりてぇ
2009/01/10(土) 21:03:21 | URL | ニコライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
