メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
正直ドラベースは松岡修造より熱いと思うんだ
どうも。DJ NICOです。弐寺のDJ NAMEを普段使うとなんか痛いです。

さて昨日はこいつを読んでいました。

ドラベース 16―ドラえもん超野球外伝 (16) (コロコロドラゴンコミックス)ドラベース 16―ドラえもん超野球外伝 (16) (コロコロドラゴンコミックス)
(2008/11/27)
むぎわら しんたろう

商品詳細を見る


ドラベースです。ニコライの数少ない買っている漫画のひとつです。ほかに買っているのはGAとらき☆すただけです。漫画よりラノベな俺です。

んで昨日の寝る前に読んでた訳だが・・・

ドラベース熱すぎじゃね?

発売は大体半年に一回だから今回読む際も前の内容忘れたーとか思いながら冷めて読み始めたわけだが・・・

展開が熱いなんてもんじゃない。正直松岡さんより熱く感じだ。

熱くなりたいときは松岡修造動画を読むよりドラベースを読むことを推薦します。

時間があったら1巻から読み返そう・・・

090106_2145~01001


あれ・・・?いつの間にかドラベースこんなに発売していたのか・・・

小学生の頃ベイブレードの全員サービスでコロコロを購入してそこで初めてドラベースを読んでそれから今までずっと読み続けて・・・もう16巻か・・・

今ってコロコロ内で人気なのかな・・・?あの時はあんまり読んでる人がいなかったような気がしたが。

まぁ一応ゲームも出たし人気なのかな。・・・糞ゲーだけど。

ドラベース ドラマチック・スタジアム 特典 ドラベース“クロえもん”ストラップ付きドラベース ドラマチック・スタジアム 特典 ドラベース“クロえもん”ストラップ付き
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


すいませんまだ未購入です。かなりの糞ゲーと聞いているので中古で安くなったら買おうと思ってます・・・うぅ・・・ドラベースファン失格ですね・・・

まぁニコライおすすめの漫画なんで余裕があるときにでも買ってみてくださいな。


あ・・・そういやVOCALOIDの新しいのが出るみたいだね。巡音ルカって名前みたいです。CVは浅川 悠さんです。


VOCALOID2 巡音ルカ

絵的にはあまりニコライ好みじゃなかったり・・・

ボーマス7でルカ関連のCDとか同人誌とか出そうだからとりあえずかってみようかな。

まぁとりあえずまずはデモソング待ちだな。今後に期待だな。


さて明日はやっとセブンにAKUMAで少女が届くわwktk

んじゃあ今日はこの辺りでノシ
コメント
この記事へのコメント
少しのグロもだめなんだ~

バイオハザードとかは?
2009/01/06(火) 23:06:20 | URL | 桜葉 #-[ 編集]

ドラベースは赤い糸より泣けるし確かに熱すぎる!!

コロコミでよく見てたわ(^^;)
2009/01/07(水) 13:33:19 | URL | うさぎ #-[ 編集]
>桜葉さん

アウトー!


>うさぎさん

コロコロはドラベースのあめに買ってるって感じだった自分
2009/01/07(水) 21:56:36 | URL | ニコライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
