メイプル式ブレーンバスター
メイプル式ブレーンバスターはおしまい。新ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
本日のアップデートによりCERO Dが解禁しました。
はいどうも。ニコライです。本日2度目の更新です。

ついにCERO Dまで解禁させることができました。はい。誕生日ってやつだったりします。

前にノーモアヒーローズの購入を阻まれた忌まわしきCERO Dのゲームまで購入できるように。いや・・・法律的には買ってもよかったのだが・・・

残りはCERO Zだけだお・・・

後1年でエロゲもできr・・・もうやってるか(´・ω・`)

まぁCERO Zでやりたいゲームで考えてもほとんどないんだよね。グロとかホラーとか苦手だし妊娠だし

まぁ18歳になったらゲーセンも深夜通常解禁されるからさらに廃人だな。

エロ同人とかも買えちゃうねー。誰か歓喜

まあ同人誌はほとんど買わないニコライだが。しかもエロ同人って・・・内容がないじゃないですか。

( ^ω^)同人は東方アレンジとボカロだおwwwwwwcosMoさんは神だおwwwwwwイオシスも神だおwwwww


1月5日誕生日
ニコライ・メトネル、作曲家(+ 1951年)

ちょwwwwwニコライwwwwwwお前もかwwwwwww


1月5日誕生日

ペンタ、ゲーム『どうぶつの森』に登場するキャラクター

ちょwwwwwwwペンタwwwwwwwお前さっき俺のところきたよなwwwwwお前が一足先に大人にとかいってたよなwwwwww

ぺんた

いや・・・後でなんかプレゼント贈っておくか・・・


あ・・・はい。しばらくまち森について書いてなかったがついに異性の髪型が解禁しました。

いろいろ試した結果ポニーになりました。

セーラー
ゆかた

どうみても女の子です。Wi-Fiで初めての人と通信すると絶対間違えられるという。中はキモオタです。通信の際は騙されないように。

まぁなんだ。ちょっとノーモアヒーローズやってくるわ。ノシ

NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ)(特典無し)NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ)(特典無し)
(2007/12/06)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら(?)お誕生日おめでとうございます!

1月5日は・・・
加賀美 俊夫(オリエンタルランド元社長)
井上 弘(TBS社長)
宮崎 駿(ポニョ製作者)w

などと世界で活躍しているような人ですね!!
ニコライさんも世界に進出するかm(殴

2009/01/06(火) 21:22:13 | URL | ハクレイ #tHX44QXM[ 編集]
>ハクレイさん

うぅ・・・祝福コメありがとうございます><

そうかなるほど・・・俺の将来は世界一のポケモンマry
2009/01/06(火) 22:27:59 | URL | ニコライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
